春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

あんこ嫌~い!?

2011-12-22 19:27:21 | 携帯から
昨日と今日と、孫みたいなDちゃんお預かり(笑)
勝手に遊んでてくれるし、息子たちが学校から帰れば3人兄弟のよう♪
バターどら焼きなる初物を1個だけいただいたので
みんなで仲良く食べようと…したら、息子2とDちゃんは
「あんこ嫌~い!」とリタイア
ラッキー♪ 息子1とかあちゃんで半分こだぁ~♪
Dちゃんに切り口を見せて「バターがそのまま入ってるよ~!」と見せたのが失敗?
「僕、バター大好きだから食べてみる~」だと…。
一応春堤大人の部類だからDちゃんにさっと譲りましたよ~!

あんこ忘れるほど美味かったらしい… (ノ><)ノ

優しい息子1さらに半分こ、1/4くれました☆


はい! 食べ物のことになると
子供と一緒で~す(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (Z)
2011-12-23 09:04:34
カロリー高っ!!(-_-;)
返信する
Zさんへ (春堤)
2011-12-23 23:16:52
焼いたあんパンにマーガリンも美味しいのよ~♪
返信する

コメントを投稿