春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

湘南Walkar @片瀬西浜海水浴場

2015-07-15 15:31:46 | ラーメン
朝 起きたら麺堤がいない~♪

そうです 夏です 海水浴&ラーメンです

息子たちも大きくなったら 母は海水浴は卒業でございます(笑)
ひとりでも出かけてくれるので とてもありがたいです

今年 「海の家」としての利用者 第一号だったそうです
(Yokohama Walkar のクーポン利用で半額)



「休日だというのに ガラガラだよ~」 と
砂浜の写メを送られてきたのが 朝の9時半・・・
オイオイ
すでに10時にはラーメンも食べ終わっていましたよ
家系ラーメン 魂心家 (黒胡椒味噌つけ麺)

左下のラーメンは 大和の超煮干しラーメン(店名未確認)


テレビのニュースでは 西浜海岸のにぎわい放送してました
この時は早朝だったから ガラガラ・・・
海水浴客でにぎわっている写メは なかったなぁ~

海の水は冷たく 波は荒かったそうです
(太平洋上に台風3つ発生していた頃)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿