春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

注射こわい・・・

2008-06-25 12:06:33 | 卓球
   昨日は ランチだけじゃないのよ・・・


 接骨院にも行ってきました。

なぜに 接骨院?
3月にも ママ友さんにすすめられて 行ったのですが
そこは 骨のゆがみも バキバキ! って 軽く治してくれます。
電気は苦手ですが 電気風呂よりは慣れたかな?
今回も 頚椎を指摘されましたが 筋肉の張りがひどいので
またもや 出ました! 『 針 』
ですが ちょっと 前のとちがうぞ!?
左手に 金属の棒を握らされ 肩に チクン! ・・・感じる?
???
じゃ ここは?  チクン!  (そんなに刺したら痛いじゃん!!)
 うっ・・・ なんだか 変だぞ?  ・・・ここだ!
って 先生何するの~??  

直接 中の筋肉(?)に 電気入りま~す    って感じ?

こわくて 目を開けてられなくて まるで あっちこっちに 注射されてるみたい。
注射液が 入ってる?  って 錯覚が・・・。
治療後に 「いったい 何をしてたんですか!!!」 とは 聞きませんでしたが。
今日も 同じ治療だったので 目をしっかり開けて見てきましたよ。
針 刺してるだけでした。 
電気が 流れてるから 何か入れてる感じがしたんでしょうね~?
肩だけでなく 肘 手首 親指の付け根・・・
親指の付け根は 痛すぎるぞ!! 
今だけなのかなぁ~?
力が入らなくて これじゃ ラケット握れないよ・・・

「今日は練習しなくていいの?」

昨日も聞かれたけど
前回 練習行く前とか 試合前とかに行って テーピングしてもらった印象が強いのかな?


 ちゃんと がんばって お休みしてますよ~!  練習・・・

                           ・・・ やりたい 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某所で (ぴこ)
2008-06-25 12:23:01
話題になっていましたよね。

休む勇気。。。

がんばれ~、お春さん
返信する
かなり重症と見た… (ドンマイ)
2008-06-25 12:50:05
お春どん、痛いんだね

痛む腕を庇いながらの試合
大変だったね。
そんな中でも3勝1敗。
それだけで「金!」と思う
凄く頑張ったと思います。

練習をお休みするのってほんと
勇気がいるけれど
台も友人も待ってくれてるよ

大丈夫
焦らずに治して欲しいです。

やっぱ全力で戦える体勢で
コートに立ちたいもんね。

ここは我慢じゃ~~!!

きっとね、サーブの時に
必死にやってきたから
自分が思ってる以上に
負担がかかってしまったんだと
思う。
それも頑張った証拠

ちょっとだけ、腕のご苦労様time~~!
返信する
ありがとう! (春堤)
2008-06-25 16:58:06
 ぴこさんへ

休む勇気・・・ 
って言うけど、
健康なときに 遊びでサボるのと違って どうして こんなに 練習やりたくなっちゃうんだろう・・・?
というか どうして こんなときに 痛くなるんだろう?
ちょっと 悲しくなるけど 我慢します。


 ドンマイさんへ

ありがとう・・・。
なんだか 涙出ちゃいますね・・・。
私のこと 見えてたの?
なんて 思ったりして?
こんなに 毎日 読んでくれたら 見え見えか?
お恥ずかしいです。

ここでは 弱音 吐きすぎる お春どんです。

さあ!  がんばるぞぉ~!!!

まずは 夕飯作りだ♪
米びつの底が見えたぞ!!  

返信する

コメントを投稿