春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

リベンジ苦手・・・

2011-01-17 08:43:23 | 卓球

サブッ   

 

ちょこっとだけ練習してきました

 

 卓球練習日記

 

Kちゃん カットマンバージョンを封印すると言ったのに またカットマン用のラケット出してきた

3-0

今度は 「仕方ないなぁ~」 と言いながら自分のラケット持ってきて

0-3   

「ちゃんとやると弱くてつまんないんだも~ん!」 と言ってまたまたカットマン用のラケット・・・

「それは 私がつまらない~!!」 と言ったら 「今度は勝つ!」 キッパリ・・・

11-2  ・・・  1ゲームで諦めてくれた

自分のラケット持ってきて 「5本ハンデならやってやる!」 ← 私が5本もらう

3-0    5本ももらっちゃったらねぇ~

 

&Kちゃん 対 Hコーチ&Sーさん  3-0

 

対 男性?さん  3-2  ← 5ゲーム目  15-13 だったかな?

初めての対戦だったので 勝てたんだと思う

 

対 Aいさん  3-2  ← 5ゲーム目  7-9 からの逆転

握手する前に 「リベンジお願いします!」  えぇぇぇぇ~ 

勝ち逃げさせてもらえなかった  1-3

 

たぶん ?さんにも リベンジ言われたら もう勝てないだろうなぁ~

って、思うから その通りになるのかな?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿