春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

1級☆

2010-09-26 10:21:06 | 子ども
息子2のスイミング進級テストがありました!


1級 200m 個人メドレー

3分56秒01 合格☆


次回からは 特級になるそうです。


バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロール

全部できないかあちゃんは、息子たちを尊敬します♪


ちなみに、動画の撮影…デジカメの使い方がわからず失敗…(ノ゜O゜)ノ

役立たずなかあちゃんでした~。

いつも自分の試合が重なって久しぶりに見ました。
やはりテストは緊張しますね! p(^^)q

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい!! (ひこうき雲)
2010-09-26 10:39:23
ご無沙汰しすぎてすみません。
6年前にオランダに行ったS本です。
この度自宅に戻ってきましたー!!

息子2さん、凄いですね。
うちの息子はかなづちです。
ちなみに私も。
家族全員水ギライ。
泳げる人見ると羨ましいデス。

今度うちの隣のFさんちに行ったついでにでも寄ってみてください。
返信する
ひこうき雲さんへ (春堤)
2010-09-27 00:20:30
おかえりなさい!
コメントありがとうございます♪
ブログ覚えていてくれたんですね。。

私がカナヅチなので 溺れたときに助けてもらおうと思って・・・☆

帰ってきたと聞いたとき チャイムを鳴らそうと思ったのですが
表札がなかったので ボタン押せず仕舞いでした。
今度メニューを持って伺いますね!!
返信する
頑張ったね! (ドンマイ)
2010-09-27 08:29:46
息子2くん、進級おめでとう

頑張った、頑張った

どんなことも継続は力なりですね。
全ては自信につながるよ~



返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2010-09-27 10:42:51
泳ぎ終わったあと、自分で悪かった点を挙げていました。
まだまだこれから伸びていきそうです☆
私にはどんな泳ぎでもすごいなぁ~って思うんですけど・・・
彼は完璧を目指してますね♪
返信する

コメントを投稿