春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

三者面談

2011-12-16 17:41:39 | 子ども
今日は息子2の三者面談でした
成績は 前期が良すぎたので覚悟はしていましたが・・・
ちょっとダウン
本人もちょっとがっかり
「俺ここがんばったのになぁ~」と
成績は数字に出てきますが
それ以外の部分(委員会や班長さん部活など)で
ものすご~くがんばっていること ちゃんと見ているから
先生も かあちゃんも・・・


と、言うことで 今日は卓球の練習はお休み

午前中は 保険やさんと会う予定
その後 銀行や郵便局 振込み などをしようと思っていたのですが
保険の担当さんが とても若い女性だったので
別の話で盛り上がってしまい
いろんな用事は 別の日に後回しだ・・・ ← 忘れないといいけど

そんな・・・珍しく在宅しているのを知ってか知らずか?

生協さん→2週間分の箱をやっと持って行ってもらえた!
ダスキンさん→いつもと違う人がやってきた(担当の人辞めたか?)
置き薬やさん→来年もよろしくね!

家にいて良かった~

置き薬やさん以外は 今日来る予定をすっかり忘れていただけなんですけどね(笑)

こうやって 卓球の練習のことを考えると
他の事を すっかり忘れてしまう 卓球おBAKAな春堤なのでした


あ・・・
年賀状の受付も始まりましたね
まだ 書く気になれないんだよなぁ~ これも毎年同じだ

子供に宿題のこと「早くやれ~!!」って 言えないですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿