春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

北海道・・・5

2018-10-08 08:14:05 | スペシャル
★道の駅 石狩 あいろーど厚田









景色はとても素晴らしかったのですが
想像していたお土産品を見つけられなかったので
途中で見かけた 市場へ

車でちょっとは 徒歩でだいぶ距離ありました



市場で タコと魚買いました・・・ 名前をど忘れ
串にたくさん刺さって売ってたの


★佐藤水産 サーモンファクトリー

だったかな?
お土産を買って ランチ



鮭 鮭 鮭 〜 (*≧∀≦*)


★友人宅へ

1階が卓球室で 練習〜
動画で足の動きをチェック

これが・・・
こんなだったとは・・・
下手くそより お肉がショック(笑)

笑ってる場合じゃなーい!!!


★宴会

新鮮 焼きたて美味しい〜!

これ!

フライパンに油で焼くのが美味しいそうです

名前が〜 思い出せない





タコと
カレイ だったかな?

タコ おっきい〜!


★ロイズ 江別店

前後しますが 途中で ロイズのお店に寄って
ここでしか食べられないというパンを買いました






生チョコクロワッサン

翌日の朝食です


そうだ!
思い出した

魚の名前は 宗八カレイでした!

宗八 そうはち って呼んでた!



スッキリした〜♪



ここにやっぱり お肉の後ろ姿は
UP できないなぁ〜 |( ̄3 ̄)|

最新の画像もっと見る

コメントを投稿