春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

おむすびに合うランキング1位

2019-04-12 18:19:46 | これっていいかも
売り切れゴメン

聞いたら 気になるっしょ!?

カップヌードルみそ

味噌



普通にありました😅💦


生産ライン追いつかなくて
予定してた 令和のラーメン種類減らすことになったとか?

普通に作って 出荷すればいいのに・・・

って思うのは 素人だから?

売れ過ぎて・・・製造中止

頭悪いのかな?? よくわからん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンマイ)
2019-04-12 22:04:15
文字の打ち間違い
うちなら→うちの
でした。
すんません
返信する
Unknown (chiboo_may)
2019-04-13 20:50:52
ドンマイさんへ

もしかしたら間違えてドンマイさんのコメントを消してしまったかも??
確かに読んで、返事をしようとしたのに
見つかりません💦💦💦

味噌味
美味しいけど、別に・・・騒ぎになるほど??
でした。


とりあえず 捨てられずにまたお蔵入り(笑)
やだわぁ〜😅
返信する
Unknown (chiboo_may)
2019-04-13 20:51:46
やっぱり 新しいgooさん
使いにくいです😢
返信する

コメントを投稿