春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ちいさい家族たち

2018-01-26 23:56:05 | いきものがかり
今日も寒かったですね〜

珍しく書き物してると
隙をみて タンが・・・

しれ〜っと 乗っかってます

ちょっと! タンちゃん!! 💢

ん? にゃにか? ← って顔してる


タンタン 落下事故から2ヶ月以上経過
調子に乗って 動き回ると 痛いのか?

足は伸びっきりになって休んでいます

ジャンプしたそうな時もありますが
失敗して 落ち込んでる様子がわかります

でも

ちょっとした台に 登れる時があるので
階段の昇り降りもできるようになるといいな☆


写真はありませんが
モモンガの ハナちゃんの爪切りをしました
爪が袋に絡まって動けなくなることが多くなったので
ナナちゃんはしょっちゅう出て来ますが
ハナちゃん 警戒しいです
噛みます
遠慮がちなので チッ! って怒ると やめてくれました
爪は切らせてくれますが
興奮するせいか 下からダダ漏れ状態
ウンピ下痢気味
冷えたのかな?

ついでに ナナちゃんも爪切り
ナナちゃんは噛まないけど じっとしてなくて・・・

ロキは・・・
噛む力強くて
怖くて切れません
神さま 切ってくれないかな〜?


パロちゃんは 居候先で元気にしています


亀は・・・

凍ってました

見えないですね?(笑)
背中少し出たまま 凍っていました

無事なのかなぁ〜?




あと半分!
折り返し地点来たよ〜
みんな もう少しの辛抱 がんばろう〜にゃ〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿