春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

プロローグ (PAIN STAGE prologue)@美しが丘西

2018-06-29 19:28:38 | お食事処
お友達に パン屋巡りに連れて行ってもらいました

駐車場に到着して
お店のかわいらしさに プチ感動~♪



買ったパンを食べられる プチテラスもあります



そんなに広いスペースではないし
入口の真ん前なので 人が通るし
ここで食べる勇気はちょっと春にはありませんが
奥の方にも テーブルがあったのかな?

お店の中に入って パンの種類の多さに めっちゃ感動~♪
おもわず たくさんトレーに乗せてしまいました
(もう一軒行くというのに)
食べてみたくても 我慢であきらめたパンが いくつもあって・・・

(後日また行ったのですが 午後だったので 売り切れが多くてがっかり)

とってもアットホームな雰囲気のパン屋さん
いろんなパンを食べるために 今度は写真も残さないと・・・?



住所  横浜市青葉区美しが丘西1-3-10
電話  045-902-7879
無休
営業時間  6:00~19:00
(売り切れの場合閉店)


ホームページのコンセプトを読んで・・・なるほど!!

気になる方は 探してみてね ↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿