春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

休日

2014-05-24 21:55:22 | 子ども
昨日は、息子2 遠足でマザー牧場へ
バーベキューと・・・、何してきたんだろ?(笑)
お土産、チーズのお菓子をたくさん!

そして、息子1 修学旅行で沖縄から無事に帰ってきました
一昨日ゆうパックで送った洗濯物が先ほど届いて(早いな)
さっそく洗濯機が働いています
お土産がこれまたお菓子たくさん!
紅芋タルト、ちんすこう、紅芋パイ・・・

痩せれないよσ(^_^;)


今日は息子たちお疲れさん休みで
麺堤ひとりでサイクリング(ラーメン他)へ






午後になると息子たちも暇に飽きてきて
どこへ行きたい? 聞くと
ラウンド1のコインゲームしたいと
いい天気なのになんだかな~ (⌒-⌒; )
帰ってくると
お腹空かせたタンちゃんが・・・
チーズのお菓子、食い散らかしてた Σ(・□・;)
お説教すると、わかってるんだかなんだか
わざとしらばっくれてる態度が
かわいくて笑える←この親バカぶりを面白そうに見ている息子たち
タンタンの気持ちがわかるらしい



はぁ~・・・

気持ちが沈むこともいくつかあって・・・
自分のことではないんだけれど
くるしいですね

明日はいいことあるといいな・・・☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿