春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

つる次郎 (浅草)

2010-04-07 15:35:43 | お食事処
4月9日で 3周年だそうです  おめでとう~


おかP-さん お元気ですかぁ~!!!

って 見てないかあはは・・・


浅草にある お好み焼き つる次郎  ホームページへ


クーポンもあります  こちらへ


過去の春堤ブログはこちら  つる次郎さん行ったよ!

もひとつおまけに 2回目つる次郎さん行ったよ!




5日(月)~9日(金)にお食事すると ジョッキ生1杯サービスみたいですよ~!

鉄板焼きが充実 だってぇ~ おいしそう~


ママ友さ~ん 久しぶりにおにぎりさんに会いに行きますか~? ←おにぎり…懐かしい?


4月9日って・・・ あさってじゃん






最新の画像もっと見る

コメントを投稿