春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ラーメン博物館 @新横浜

2014-02-28 18:57:21 | ラーメン
あの 大雪のあとの土曜日
麺堤ラーメンツアー  新横浜ラーメン博物館



2106  かもめ食堂


仙台牛タンネギ塩ラーメン 1000円

★★★★☆ (4.2)
 テールスープのようなあっさり塩スープにやわらかい牛タン3枚!

1杯食べてお店を出ても 大雪のおかげでガラガラ・・・


2107  すみれ

味噌ラーメン(ミニ) 550円

★★★★☆ (4.2)
 アツアツの濃厚味噌に玉子ちぢれ麺 まさにさっぽろの味!

駄菓子屋でお土産買ってきてくれました~・・・

この ラーメンマフィン 300円 なんですが・・・


この後 夜友人と合流して飲んできたので
マフィンはボロボロの状態になってました・・・


お味は・・・
ものすご~く 興味はありました!
食べてみないと 気が済まない性格であります!
 味を知ってしまったので もう~二度と食べません(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿