春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

腹をくくる・・・

2008-09-26 12:54:19 | 春堤のひとりごと
  ひとりごと・・・ 言ってもいいかな?


困ったとき (私の場合イップスなんだけど)
いつも そばにいて 何かあるたびに 声をかけてくれて・・・
いつも たよりにして よりかかって 助けを求めて・・・

きっと・・・  もう 人をたよるな!
そんな時期が来たのかな?
と 私は思った・・・。

それから 1ヶ月以上・・・
本当は辛かった・・・
だけど 踏ん張ってみた・・・

サーブはなんとか 出せてるけど
性格的な問題は まだまだ・・・
ここが 踏ん張りどころ ってわかってるけど
また、逃げ出したくなってる。
でも、それじゃ 何も変わらないんだよね?

何をどうしたらいいのか わからなくなってきて
いつも 空回り・・・。
正直に 自分の迷いを打ち明けてみたよ。
あきれられることは 覚悟してた・・・。

それでなんとなくわかったのは、
私が人を信じられないんじゃなくて
私が自分を信じてないんじゃないかな? ってこと。


書いてて 自分でもよくわからない・・・

ただの ひとりごと・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿