春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

おさかな焼けたかな・・・?

2018-06-14 18:14:45 | 携帯から
「たくさんニジマス釣れたので・・・」連絡いただいてありがたく・・・



お~っと また 先に食べてしまった


次は しっかり撮りますよ~♪

さすが! 美味しそうに焼けてます! 

ごちそうさまでした・・・ 新鮮でとても美味しかったです


渓流釣り・・・
こんなマイナスイオンたっぷりな場所だったそうです

行ってみたかったなぁ~ 

トイレがないんだって・・・



家族用に・・・と いただきました

はらわたも処理されていて これなら春でも大丈夫(笑)
冷蔵庫へ・・・


試合があって
打ち上げで飲んで~からの 甘いもん
久しぶりに ミスタードーナツ

新しいドーナツ増えてて 


息子から ちょっとお腹空いてると 弁当1個リクエスト

帰って 息子たちにニジマス焼く 酔っ払いかあさん



こうなると またビールが飲みたくなる・・・


麺堤は連日の飲み会

息子たちとプチ宴会  三次会です(笑)

けっこう試合が早く終わったってことで・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿