春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

恋しくて・・・

2011-01-12 08:50:39 | これっていいかも

今朝も行ってきました !

旗を持って 「おはようございます~ いってらっしゃ~い」

今日は午後もやります 中学校の下校時の一声運動・・・  「さようなら~ 気をつけて~」

 

あたたかい飲み物が 恋しくて・・・

 

昨日スーパーで見つけたのは 牛乳でつくる・ショコラティエが届ける 「白ココア」 

これって たしか ★さんのところで見たやつかなぁ~?   買いっ

ココアはチョコレート色だべ?  どんな味すっかな?

わくわくして ココア苦手な息子2といただきました♪

本当に真っ白!  味はホワイトチョコのまんま・・・かな?

名前をつけるなら 「ホワイトチョコミルク」 ・・・ってこれまた そのまんまだわ

 

 

小学校初日・・・

背の順の見直しがあったのか?

「俺・・・ 牛乳飲まないから背が大きくならないのかな?」 ぽそっと息子2・・・

ちょうど テレビのCMで 「牛乳に相談しよう~♪」 流れてました~

とうとう 一番前になったそうです。。。  

 

どうせなら 運動会のときにいちばん前だったらよかったな     母

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いなかご苦労さんです(*^。^*) (ドンマイさ)
2011-01-12 11:12:30
旗振りおばちゃん(…っと失礼お姉さんってことにしとこっと)
寒い中、お疲れ様で~っす。

風邪引いてませんか!?

これこれ
ずっと気になってたんだ私。

どんな味がするのかなぁって。
そっかぁ~
ホワイトチョコの味かぁ。
大きく納得

息子②くん1番前でっか可愛いって思っちゃうけど。

大きくな~れ、大きくな~れ

返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2011-01-12 13:42:36
風邪ひいてないです~♪

旗持ちの後 家事して休憩・・・って思ったんだけど
結局ちょっと遅れて練習行っちゃいました!
それもまた寒かった~(笑)
午後の立ちんぼうまで しばしまったりです☆

息子1も去年の夏にぐ~んと背が伸びたので
同じなのかなぁ~?

コメントの名前のところ・・・
(ドンマイさ)←知ってるよ~♪ って笑っちゃいました。。
返信する
お待たせしました (あー)
2011-01-12 18:24:33
こんな日に限って、gooさん、9:30までメンテナンスだって・・・アクセスできませんでした。
あれ?1月のコメ場、ってなかったんですね

例の話ですが・・・
SH=シェイクハンドです。
http://www.eonet.ne.jp/~shakehand/index.html
↑の混合団体リーグ ってとこを見てください。
1枚目が最後の女子Wの対戦相手&相方
私は、3枚目に写ってます。

↓は、カミングアウトしてくれたYちゃんのブログ
http://aodani3192.blog20.fc2.com/
こっちの写真がもっと面白いです。
返信する
あーさんへ (春堤)
2011-01-12 21:15:37
メンテナンスなんてあったんだ~!?

さっそく教えてくれてありがとうございます(#^.^#)
あとでゆっくりパソコンから見ますね♪

そういえば… 1月のあしあと…θθ
忘れてました~! o(><)o

アクセス数が…もうわからない~ φ(.. ))))
返信する

コメントを投稿