春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2017-04-27 18:12:35 | 卓球
なんだかね・・・
忙しくて あっちいったりこっちいったり
でも おいしいパンで 元気モリモリ🎵


卓球試合結果

某日 某強化リーグ(後期)

1部(1~5部)

3-1 (4S 3-1)
3-2 (5S 3-0)
3-0 (5S なし)
3-0(4-0) (4S 3-0)2台進行
3-1(3-2) (2S 3-1)2台進行

優勝 ボール★★★3個、ソックス


反省・感想

この日の一番びっくりしたこと
試合前の練習で脳みそパニック
あ、左の人なんだ~ って思ってたら
途中で 「あれれ?」って 春の頭がパニック
左なのに バック打ちしたらなんだかおかしい!
チェンジコートして やっぱり左だよなぁ~って思ったのに
バックになると やっぱり変!
変なのは 打ち方じゃなくて 立ってる位置!
ラケット持ち替えていたのに 全然気が付かなくて・・・
その人が ボール拾いに行ってる間に 他の人に聞いちゃった
「もしかして、今ラケット持ち替えてましたか?」って(笑)
おかしい原因はわかったんだけど
試合中「この人はいつ持ち替えて打ってくるんだろう?」
ずっと ビクビクしながら1ゲーム終了
試合になったら ずっと右
しかも フォア寄りのボールもほとんど バック取りという・・・
持ち替えないことがわかってからも ずっと頭の中は ???
はてな? がいっぱいでした。。

この日 一番うれしかったこと
いつも勝てなかった人に勝てたこと
・・・と言っても -10、9-、-10、-5
3ゲーム目まで どっちが取ってもおかしくない展開
次は勝てるとは限りません
この日だけ 天狗になっていいですか?(笑)
と 言ってはいませんでしたが 
帰りの お蕎麦 おいしかったです♪

忘れていましたが
歯の根っこ治療中で 大好きなビールを泣く泣く指をくわえていた春でした(笑)
薬飲んでいても アルコール入れて 超~痛くなったのが忘れられなくて
春でも 学習するほど 忘れられない痛み
歯って 大事です☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿