春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

溝口温泉 喜楽里 行って来ました♪

2006-11-06 20:20:14 | お出かけ
   11月6日(月) 喜楽里(きらり)プレオープン

         11月8(水) am9:00 オープン 


 写真のサイズを間違えて どうしても 回転できないので 画面を写メしました。

なんだか怪しい画像ですみません。 寝ている写真でよければ 前後の日記(2枚)をご覧ください。


 おトク情報 (新聞広告等ご覧になっていない方へ) 11/8~11/12

 ○ 入館回数券10枚綴り 7000円(休日使用可・期限なし) 無料入館券1枚P
 ○ 生ビール 40%OFF! (中ジョッキ 430円 → 250円)
 ○ その他 アカスリ・ボディエステ・手もみ オープン記念サービスあり

 ご参考

 ○ 最大の注意点は  小学生以下は入館できません (中学生から)

 ○ 住所  神奈川県川崎市高津区千年1068-1

 ○ 電話  044-741-4126

 ○ 入館料  平日 750円 ・ 土日特定日 950円

 ○ ゲルマニウム岩盤浴  400円 (25分入れ替え制)

 ○ 営業時間  午前 9時 ~ 深夜 0時   
             年中無休(年に数回点検休館あり)

 ○ 大型駐車場完備  (写真は見にくいですが 高さ制限 2.1m 立体です)

 ○ レンタル  タオル 60円  バスタオル 120円  館内着 いくらだろう?

 ○ 湯休み処  横になれる 畳の部屋 (自由)

 ○ お食事処  そば・定食 から 簡単な居酒屋メニューまでありました。   
                    (ラストオーダー 午後11:30)


  参考の参考

 入館後 履物を下駄箱に入れたら 鍵は帰りまで 自分で 管理します。
 受付で 精算番号のリストバンドをもらいます。これはロッカー番号ではありません。お食事・自販機・手もみなど 館内は全て このリストバンドで精算します。 
 脱衣場のロッカーは 空いているところを使います。100円返却式です。数がもっと多ければいいな~。お風呂から出た人もロッカーに荷物を入れて食事などするんだろうな・・・。今日はプレオープンで人が多いのか?(そんなに多くないと思うけど)女性が入場制限で待たされていました。(午後1時半頃)
 受付横のカウンターで 岩盤浴の予約ができます。
 露天風呂は 向かって左側(男性は右?)が 源泉・かけ流しです。
 洗い場について・・・荷物は洗い場横の棚に起きましょう! 
          洗い場に荷物やタオルで場所取りをするのはやめましょう!
          出口に のお湯が出ているのが 気に入った!
          シャワーの出ている時間が 長めで うれしい!
 ドライヤーは多めです。
 化粧水や綿棒などは 設置してありませんが 自販機でかわいく販売してます。  
 今日は 年配の方が 多かったのですが、 ボディーソープ類のポンプの字が読みにくく、たずねられてみて 初めて 気がつきました。 確かに わかりにくい!!
 浴場から出たところに 水道があります(飲めません)が、自動でお水が出るのに 一生懸命 あっちこっち ひねったり 押したりする人が 多いので 私はなかなか服が着れませんでした。(笑)  水飲み場もここにあります。


 はてさて 今後が 楽しみであります。





 春堤食堂 常連の お客様へ 


今日は ばあちゃんが どうしても 連れて行け! というので・・・ 

                 喜んで 行って来ました。  エヘへ・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~知らなんだ (KAGE)
2006-11-06 20:08:53
そんな温泉が近くに出来たんだ
そりゃあ一度は行ってみないと・・・

体重制限ないよね?
でももう少しナイスボディにならんと・・・
人前に出られないよ~
水着は無しだよね?(知ってる人に会ったらやばい)
返信する
あら! (なっちゃんママ)
2006-11-06 21:09:21
案外近くだな~♪
今度、行ってみようかしら(*^^)v
返信する
ぜひ! (春堤)
2006-11-06 23:45:04
 平日の昼真っから 暇だな~
  なんて 言わないでくださいね!
  ちゃんと PTAの役員会が 終わってから 行って来ました。


 KAGEさんへ

体重制限?
私が入れるんだから・・・ って ここでも言いますか!?


 なっちゃんママさんへ

ご家族みんなで行けますね!
今度は 夜中にこっそり とうちゃんと 行こうかしら?
(子どもを寝かせてから・・・)
カラスの行水だ~!?
返信する
早いな~ (悠太mama)
2006-11-07 11:28:11
港北の湯も明日開店らしいよ

IKEAのすぐそばだから 車混むかもね~
返信する
悠太mamaさんへ (春堤)
2006-11-07 13:22:19
回数券を買っちゃいました。
お出かけの際は まず お試しで 1枚700円でお分けしますよ!!
ふふふ・・・
IKEA ってなーに?
交差点の名前かな?
お店かな?

返信する
いいなぁ~ (ジュピター)
2006-11-07 20:09:17
安い温泉があっていいなー

うちのほうは、有名だけど、高いとこばっかし・・・

行ってみたい・・・・

IKEA・・・知らないんだー 骨董品なみ・・・

悠さん、これも天然????
返信する
ん~ (悠太mama)
2006-11-07 20:19:33
単なる 物知らずです・・・

フリックで証明済み
返信する
ん~~ (春堤)
2006-11-07 22:39:45
 ジュピターさんへ

お近くにいらっしゃるときは ぜひ!!
お背中 流させて いただきます♪ (きゃっ)
IKEA・・・そんなに有名なのか?
コメント見て ジュピターさんは IKEAを 骨董品屋と思っていたのかと・・・
骨董品は 私か!?


 悠太mamaさんへ

雑学は たくさん 学んだのですが・・・?
っていうか 知らんでも いいことに 興味があるというか・・・
単に アンテナが 低いだけとも言う?
知らないことは 楽しいですよ!
初めて知ったときの 感動が 倍増~・・・! (なんちって)
返信する

コメントを投稿