春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2016-12-29 19:20:05 | 卓球
食べ物も 試合の覚書も 今年のうちに・・・

UPできるかしら?


 卓球試合結果

某日 某後期リーグ(団体戦)
※今回だけのお手伝い

4部 (2台進行)

1試合目 3-2 (2S 3-1、5W&S-さん 3-1)
2試合目 2-3 (2S 1-3、5W 0-3)
3試合目 3-1 (2S 2-3、5W リード途中終了)
4試合目 3-1 (2S 3-1、5W リード途中終了)

なぜか 2位残留で喜ぶみなさん🎵


反省・感想
Yさんに会えるよ~ということで参加
戦型変えても 男前にめっちゃ上達しているので驚き☆

●シングルス
1試合目は左利き
1ゲームあっという間に持っていかれ「あれ?左はどうするんだっけ?」
の春に Yさんからのアドバイス
「・・・もっと相手のフォアを狙わないと!」
そうなんですよ・・・
いつものように 相手のバックを狙ったつもりが コースは短いストレート
いつものようにやってるつもりが 距離がないぶん ミスが多くなってた
しかも シェイクでバックが強いときた
やってることが すべて あべこべだったのね
2試合目はジュースてんこ盛りでお腹いっぱい
最後の2点が取れないのは 試合経験の差かなぁ~
3試合目は元気な若いカットマン
これも 9点8点の接戦のセットオール
終わったら へばった~
足が動かんようになってしまった
4試合目はよく覚えてない
4セット目のジュースを持っていかれてたら
たぶん最後のゲームは負けてたんじゃないかな?

●ダブルス
S-さんと組んで試合に出るのは初めて?
練習でもちょっとやったことがあるだけ
とにかく 力まないで 楽しく試合してもらいたいなぁ~
それだけでした ^^
だから 試合が終わって いろいろ聞かれても・・・
特に 作戦的に 何かをしたってわけでもないので
笑ってごまかした(笑)
「春さんすごーおい」って 春がすごいんじゃないから
「S-さん自分の力だよ」っつーの

打ち上げは 駅近くのデパートのピザ屋さんで乾杯
応援来てくれてたT氏とビールの飲み比べみたいになってたな(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿