春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

そういえば・・・

2009-05-19 22:38:56 | 映画
 もう2週間くらい経ってしまいましたが・・・


「グラン・トリノ」観に行きました♪


レッドクリフとグラントリノで悩みましたが、
息子の 「レッドクリフは人気があるからすぐテレビでやるんじゃない?」
の アドバイスになんとなく納得・・・。


クリント イーストウッド  よかったです~


「がんこじじいと少年の話?」
そんな印象しかなくて。。
ネットでサクッと評判をチェックしたら・・・
「へぇ~・・・車の名前?」
グラントリノって 車の名前だったんだぁ~(笑)

車を磨く主人公の姿に惚れ惚れ~

これ、映画を観た人にしか わからないだろうな?

ん?  観たって そんなところに 惚れないぞ!?  ってか?



「60歳のラブレター」 「余命1ヶ月の花嫁」 「スラムドッグ$ミリオネア」

・・・悩む

最新の画像もっと見る

コメントを投稿