春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

いよいよ明日は・・・

2007-06-01 22:25:36 | ボクシング
 いよいよ 明日です。


まったく カエルだ~ カメだ~ スイーツだ~ 書いている春堤食堂で

ボクシング・・・

と 言うのは なかなか 刺激的なメニューではありますが、

明日は 大切な人の 大事な試合があります。


日本スーパーフライ級タイトルマッチ

日本Sフライ級チャンピオン 河野公平(ワタナベ)  三枝健二(新開) 同3位

10R

後楽園ホール  5:45 試合開始 


メインなので 何時に 始まるかは はっきりとは・・・

とにかく、7時とか? 8時とか?

試合が始まる頃 また 投稿できたら お知らせします。

みなさんの テレパシーを 後楽園ホールに 送ってください!! 


 両選手が 大きな怪我をせず、 ベストな試合ができますように!!

そして  サエグサ~♪ ケンジ~♪  テレパシーコールを お願いします!!




 私は こんなことくらいしかできなくて・・・



減量で すっかり スリムになった 健ちゃんが ・・・





ちょっと うらやましい 春堤かあちゃんでした。   51.2キロ~ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈るよ~~! (ドンマイ)
2007-06-02 07:01:06
よっしゃ!
どうか、どうか怪我なくいい試合が
出来ますように…

51,2キロ~~!いい響き~~!

今日はこちら、早慶戦で明治通りは
大変なことになりそうです。

早稲田がもし勝ったら
ちょうちんパレードが行われます。
毎度利用している体育館の横から
野球部員が参加するらしく
騒ぎが今から想像出来るよ
思い切って沿道で声援するかな!?
返信する
がんばれ~♪ (縁堂)
2007-06-02 11:04:42

  勝利   

ケガの無いように
返信する
ありがとう! (春堤)
2007-06-03 00:15:38
 ドンマイさんへ

応援ありがとうございました。
大変な試合でした。
相手の作戦が(たぶん作戦なんだろうなぁ?)気に入りませんが
激しい試合でした。

早慶戦は どうだったのかな?


 縁堂さんへ

かわいいですね♪
応援ありがとうございました。

今夜の月は とても きれいでしたよ~(電車から見ました)
昨日が 満月だったんですよね?

今はもう 空っぽです・・・。
返信する

コメントを投稿