春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

カラフルな・・・

2013-06-24 07:06:09 | 子ども
・・・八ツ橋





息子2 京都.奈良 修学旅行から無事帰宅しました (*^◯^*)

「 短かった~ 」 が彼の最初の感想でした。
とても楽しかったみたいです♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい響きなりよ (ドンマイ)
2013-06-25 06:48:49
修学旅行かぁ~

準備に時間が掛かるわりに行ったともったら
直ぐに帰ってくるっつ~~

心配でもあり楽でもあり
「ただいま~~」って
元気な(*^^)vで帰ってくると
ホッとしたり…。

楽しかった様子
何よりやっ
返信する
案内するとは言えないけど (あー)
2013-06-25 21:56:06
春さんも、今度は京都を探検しましょ
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2013-06-26 12:46:34
夜の部屋で?
お友達が見せたバク転にかなり影響されたみたい(*^_^*)
もともと猿みたいに運動神経いいから
やりたくなっちゃうんだろうな~。。
返信する
Unknown (ゆいっちょん)
2013-06-26 21:49:57
今はこんなに色んな味があるんですかぁ? 超びっくりです。
抹茶味は食べた事があるけど・・・ラムネ味ってどんな味がするのかなぁ? 色んな味を考えるんだなぁ。怖い物見たさで、食べてみたいわ(笑)。
返信する
あーさんへ (春堤)
2013-06-27 13:32:20
行きたい」!行きたい!!
麺堤には申し訳ないけど
ぜったい女子旅の方が 楽しいと思うんですよねぇ~♪
ラーメンより 甘味処!
夢だわぁ~☆
返信する
ゆいっちょんさんへ (春堤)
2013-06-27 13:35:29
基本は白あんかなぁ~?
しっかりラムネの味がしますよ!!
抹茶味は 抹茶苦手の息子2もおすすめしてました
まだ 食べてないけど
青りんご味 和菓子っぽくなくて
あんこ苦手な人にも いけるかも??
全種類食べてみたくなるのは 息子も同じだったみたいです♪
返信する

コメントを投稿