春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

そんな自分…

2008-07-28 22:44:58 | 思い出
   まだダメじゃん!?


昔のことをおしゃべりしていて・・・、 楽しいおしゃべりのはずなのに、

その当時のことになると やっぱり 涙が自然と出そうになってしまった・・・。

やばい やばい・・・

まだ ダメなのかなぁ~?

自分 強くなってないのかなぁ~?

やっぱり・・・         まだまだだな・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦らなくていい (ドンマイ)
2008-07-29 00:55:14
大丈夫

遭遇した出来事は違えど
時々、思い出すと
泣けてくる。

ふと電車に乗ってる時
何気ない話の中でも
思い出すとね。

でもその回数は段々減ってるのも事実だし
そうしながら、ゆっくりゆっくり
心って癒えていくんだと
信じています。

ごめんね、内容はわかってないけど
傷ついた心を一生懸命に癒して来たことは
同じなんで…。

焦らなくていいよ~~
十分頑張ってる、それだけで十分
返信する
Unknown (いいわけ太郎)
2008-07-29 04:20:31
はてー。

"ダメ"は悪いコトなんかい?
"強く"ないとイカンのかい?

つまづいたからこそ
たくさん得ることがあったと思うけどなぁ。 

"つまづいたおかげで" ネ♪  byみつを
返信する
ありがとう! (春堤)
2008-07-29 06:36:53
 ドンマイさんへ

すごく楽しい席で すごく楽しく話していたのに・・・
ふとした瞬間 涙があふれ出そうになって・・・
なんじゃい! それ?
って おいおい ちょっと待ってよ!!
すごく慌てた 自分がおかしくて・・・。

ドンマイさん コメント ありがとう♪


 いいわけ太郎さんへ

悪くない! イカンくない! ← こんな風に言わない(笑)

だけど 簡単に涙を見せるのは アカン・・・
かな?
だって 安っぽくない?

すると・・・
「ん? 涙に 値段があるのかい?」 って 言われそう・・・。
返信する
Unknown (いいわけ太郎)
2008-07-29 22:00:11
あ゛ー?

泣くのを我慢してるから、
思いもよらない所で涙が出るんじゃないのかにー?

泣くときは思いっきり泣く!
鼻水ダラダラ垂らしていいから泣く!
ビールも枝豆もガッツリ喰っていいから泣く!
見っとも無くていいから、とにかく泣く!!

そしたらスカッと青空になるよ~♪
返信する
いいわけ太郎さんへ (春堤)
2008-07-29 23:36:53
二人っきりの時に泣くのじゃだめ?

あれは ちょっと 泣けないでしょ~?
返信する
Unknown (いいわけ太郎)
2008-07-29 23:49:21
そーかなー。

二人っきりでも
そうじゃ無くても
号泣したらイイじゃーん。

そしたら
もっとあたたかいハートに包まれたと思うよ~。
返信する
いいわけ太郎さんへ (春堤)
2008-07-30 11:52:44
そんなこと言わないでよ~
また 出てきちゃうじゃん・・・

今でも じゅうぶん あったかいよ
返信する

コメントを投稿