春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

七蔵 @新橋

2015-08-25 17:04:26 | お食事処
2時からの遠征練習だったので 行ってみました~!

テレビでやったばかりだから すごく混んでいると思い
開店前に到着するように出かけたのですが・・・
しっかり迷子・・・
反対側の ニュー新橋ビルに行ってしまいました(笑)

新橋駅前ビル1号館 タヌキのお出迎えです♪


行きは迷子で裏側から入ったので
帰りに気が付いたんですけどね(笑)


稲庭うどんは 小中大から選べて
小セット 1100円
海鮮どんぶり数種類の中から いくらサーモン親子丼をチョイス



つけ汁が味噌仕立てで 初めて出会う味でした
うどんが美味しくて 海鮮丼がなかったら
大 でもペロリといただけちゃいそう♪
ツルツル~ どんどんすすみます

合い席で つぎつぎに注文と案内をしてくれるので
お店の回転はとても良いです

新橋には まだまだ美味しいお店がたくさんありそう☆



秋ですねぇ~!!!
買い物へ行ったら 生筋子が登場♪
さっそく いくらの醤油漬け作りました

今日はなんだか 涼しいです・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキッ!! (ドンマイ)
2015-09-01 09:48:39
私かと思ったよ

稲庭うどん、大好きなり~~
ツルっと喉越し良くて美味しいよねぇ~~
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2015-09-17 22:15:03
ドンマイさん びっじ~ん!!!(同窓会の写真)
あ!  暴露してしまった(笑)

稲庭うどん また 食べに行きたいです~!
駅から近いので 機会があれば ふらふら~って♪
返信する

コメントを投稿