春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

新年会×2&打ち初め×2

2013-01-02 21:30:31 | 卓球
元旦
麺堤実家から見た富士山


今日は朝一で打ち初め 1時間…
…してからの 春堤実家で新年会

そして夜練習(笑)
春の実家では1滴も飲んでいないのでご安心を!

ダブルス 2勝1敗
シングル 2勝2敗
(6)


写真の富士山見えましたか?
見えなかった人は、また明日見に来てね (^O^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見える~~っ! (ドンマイ)
2013-01-03 06:12:29
新年明けての一杯目…もとい一球目の打音はいかがなもんでしたか?

二日が打ち初めっ!早っ!やっぱ違うなっ

ご主人の実家から富士山が見えるんだね。
主人は大の富士山好きなんでそんなシチュエーション
だったら泣いて喜ぶと思います。
初日の出、無精して近くの道路から見ましたが
綺麗でした
震災以来、願いはひとつ。
今年も無事に過ごせますように
と祈った私です。
返信する
春から縁起がいいぜ! (若葉)
2013-01-03 20:28:33
                                    
 目を細めたら富士山の頭が・・・
 
 幸せのおすそ分け有難う 
  
返信する
Unknown (わたがし)
2013-01-03 20:43:24
富士山、見つけたよ♪
きれーだね~~~

今年は良い年になるぞぉ~~~
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2013-01-03 23:55:30
地震の備えで・・・
今日も携帯ラジオ カバン入れ替えてなかったなぁ~って
卓球バッグに今入ってるんですよ(笑)
もう一つ 安いの買っておこうかな~?

私も初日の出(道路から)見ようと思いましたが
東の空には雲があって
明るくなってきたのに なかなか顔を出してくれなくて・・・
寒さに負けて 諦めちゃいました。
返信する
若葉さんへ (春堤)
2013-01-03 23:56:40
富士山 真っ白でした~♪
返信する
わたがしさんへ (春堤)
2013-01-03 23:57:56
充実した一年が過ごせるといいですね~☆

良い年に するぞぉ~♪
返信する

コメントを投稿