春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起きてますねぇ~(^w^) (澤本 亘)
2009-01-23 05:51:37
材木座の寮をしばし空ける…やはり、僕も朝早くから起きてます。
今日は凄く余裕ある1日なのですが、更にパワーアップして再鎌だと解してても、荒れ放題だった寮にも職場にも町の人達にも路地にさえ、うんとラブコールと、それ以上のレスポンスを貰ってしまった故に、哀しいや寂しいとは全然違い、決意やら何やらが湧いて、愛されまくりが嬉しくて、完治と成長進化、浅草で何が吸収出来るか?この野郎必要以上に回収しちゃる!と、小倉さんの声と朝青龍情報聞き布団の中にて情熱をクールに…
怪我人なのにね(^_^;)
ピンピンして燃えてます。回復したら研修は始めからなのにね‥目出だい漢だね。

春さん、カラダ大事に!メンタルな問題は、前イチ文字が誤植です。正しくは“課題”ですよね!
悩める事はチャンスだな…変わってゆける機会だな…挑んで構わない課題だな…

時に海の向こう側で盛り上がる3つの単語。
チェンジ
チャンス
チャレンジ

あちゃーな経験。生涯引きずり兼ねない経験。トラウマ、PTSDって“お前、やってみるか?お前には適任だと思うぜ。根拠無いしマニュアルねぇけど、やるかい?”
僕は最近常々うなづく。
雨ですね‥まだ暗い。
濡れない雨はありません。あったかくしてね。
返信する
おはよー (悠ママ)
2009-01-23 06:56:59
またなんかあったの? 今日ランチするか?
返信する
おはよー part2 (かんな)
2009-01-23 09:38:38
雨はあがったみたいですね
練習とセットじゃなくても ランチは元気の素です 
返信する
亘さんへ (春堤)
2009-01-23 17:07:31
なんだか 涙でてきちゃいましたよ・・・。
すぐにお返事できなくて ごめんなさい。
なんでもすぐに問題として 抱え込んでしまうのが このあちゃーな経験ですよね。
課題か・・・  いいこと言いますね♪
私が適任だったのかどうかはわかりませんが
もしも 他の人だったら、 耐えられない人もいたかもしれない?
私だったから 乗り越えられたのかな?
多くの人たちに支えられながら。 家族とか仲間とか・・・。
うん! そう考えると なかなかいいかも?!
よくはないんだけど・・・。
ふふ・・・ ちょっと明るくなった感じ。

雨やんで ちょっと あたたかい午後でしたね。
明日からまた 寒くなるそうです。
新しい場所での研修 体調崩さないようファイトです☆
返信する
悠ママさんへ (春堤)
2009-01-23 17:11:18
とうちゃんが 風邪っぽくて・・・。
いつ 熱がど~んと出るか 心配でした。
それから いろいろ他の事も考えちゃって 頭がさえてしまったってわけ・・・。
プーさんと栗ありがとう!
うれしおいしかった♪
返信する
かんなさんへ (春堤)
2009-01-23 17:13:58
コメントありがとう♪
とりあえず ちょっと寝ないと・・・
ランチは諦めて 仮眠と銀行まわりを優先させました!
元気だよ~♪
また 元気いっぱい充電しに行きましょうね☆
返信する

コメントを投稿