春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

おめでとう♪

2009-01-08 11:27:09 | 春堤のひとりごと
  仕事始め!


お客さまのお家の チョコくん 今日が1歳のお誕生日だそうです!!

    おめでとう~ 

毎回 熱烈歓迎のお出迎え  ありがとねぇ~ 



 今月は お誕生日の人が たくさんいるぞ・・・・


G様  スレンダーな後輩  Mちゃん  ほにゃらら~ ・・・

  (あれっ? G様は違ったかな?)

みんな みんな おめでとう 

すてきな思い出がたくさんできますように・・・  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (チョコ)
2009-01-08 21:13:20
いつもクンクンさせてくれるおねぇちゃん。
大好きだよ。
またクンクンさせてね
返信する
チョコくんへ (春堤)
2009-01-08 22:20:07
そんなにわてのこと好きかぁ~? (笑)
つれて帰っちゃうぞ!!
うれしいんだけど、そこはちょっとくすぐったいぞ・・・♪
かんべん しちくり~!!!
返信する
チョコくんナイス! (かんな)
2009-01-09 11:43:20
うふふ・・・おねぇちゃんってぇ
1歳にしていろいろ解ってるのね~

チョコくん お誕生日おめでとう
これからも楽しいことがいっぱいの毎日を 
元気に過ごしてね

おねぇちゃんその2より
返信する
かんなさんへ (春堤)
2009-01-10 00:09:13
このチョコくんの春堤を見上げる目がかわいいでしょ!!
目・・・どこにあるかよくわからないんですけどね?(笑)
返信する

コメントを投稿