春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

秋から冬へ・・・

2014-12-04 13:23:56 | お食事処
寒いですね・・・

いくつか撮りためた写真を整理



たっぷり濃厚クリームパン
ファーム高輪倶楽部 熱海
丸井に初出店とのこと
たまたま偶然に出会い 食しました♪



かわいい豚まん
横浜中華街のお土産



栗きんとん
松月堂



今年のいくら醤油漬け♪ & 炊きたてご飯



Kよ産のお野菜♪



ららぽーと横浜のクリスマスツリー



エクレール・ド・リーブ
グランツリー武蔵小杉のお土産


夜のグランツリー
綱島街道側の入口


食欲の秋 → 宴会シーズン
こわいわ~ (;´Д`A



グランツリーのランチは後日UP

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもこれも… (ドンマイ)
2014-12-05 06:54:15
全部、美味しそう

あ~~豚まん(共食い)を
酢醤油、カラシちょっとつけて
食べたいでんがなっ
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2014-12-10 12:44:20
ドンマイさんとこのクリスマスの画像もきれいでしたねぇ~♪

・・・ということで(ブログ更新)
またまた ネタや写真が貯まって行きます~(笑)
あともう少ししたら バトルもバイトも終わるし

でも その後は 師走かぁ~???
の前に 試合もある・・・
返信する

コメントを投稿