春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

全日本卓球選手権 観戦終了☆

2013-01-20 14:37:38 | 卓球
女子ダブルス 優勝 藤井若宮組
(3-0 対 小野森薗組)


  ※  ※  ※


くす玉なかったよ~
楽しみはそこか?

駅のホームで♪ ビール飲みたい気分と格闘中 (゜▽゜)

さて、この駅はどこでしょう~? ← サービス問題よ~(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズ担当です(笑) (ぴこ)
2013-01-20 18:35:37
JR原宿、またはメトロ明治神宮前
だよね~~。

どっちだ?
返信する
ぴこさんへ (春堤)
2013-01-20 19:59:04
残念~!
ぴこさんオテツキ 1回お休みで~す(笑)

ヒント
移動中…の記事にある
乗り換え駅…ビールが飲みたくなる発車ベル♪
…の、駅で~す!
返信する
今日も行って来たんだね (ドンマイ)
2013-01-20 23:31:04
皆勤賞~~っ

ビールといえば…
恵比寿?

よ~く見たら下の写真に母が写ってますがな。
ちっちゃく、ちっちゃく。

今日はテレビ観戦でしたが、どの試合も素晴らしいかったね。

連日観戦、お疲れ様でしたっ
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2013-01-21 06:36:24
どうしても 小野さんの試合が見たくて行っちゃいました!
決勝戦まで進んだので たくさん試合が見れてよかった~☆

エビス・・・恵比寿駅 大正解です!
あのメロディーのおかげで 携帯で日記書くのに夢中のとこ
乗り換え忘れずに降りることができました♪

お母様 どこにいるんだろ?
ちっこく私もテレビに映ってましたが
わかるのは 自分だけですね(笑)
男子の決勝戦の時はいませんよ~!
練習場にいましたから・・・
返信する
ざんねん! (ぴこ)
2013-01-21 07:05:28
ビールがヒントとは思わなかった~

2回連続不正解ですね。
一回休みの次の問題は簡単にしてね
返信する
ぴこさんへ (春堤)
2013-01-21 08:13:52
この問題での1回お休みなので
ぜひまた次回も参加してくださいね☆
返信する

コメントを投稿