春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

親子・・・

2014-03-02 00:29:02 | 子ども
息子2 合格発表の日は家族でお祝いに食事に行きました

息子2は友達と映画「土竜の唄」を観に行っていたので後から合流

一足先にお店に向かう
息子1と一緒に歩くことがめったにないので
ソフトバンクのショップに寄って 例の あれ もらえるか行ってみました♪
店員さんに 「親子○○まだありますか?」って聞いたら ? ちょっと首をかしげて
対応していなかった他の店員さんも なんだか クスッと笑っていて・・・
もらいに行っちゃいけなかったのかな?


大粒の蒸し牡蠣 ふっくらして美味しかったです♪


2号到着して 乾杯!


カキフライは みんなが食べられます

 うちには食べられない人いないんだよな・・・



こちらが ソフトバンクでいただいてきた・・・

親子ドーン

あれ?
私もしかしたら お店で「親子カレー」って言っちゃってたかな

・・・

あの店員さんの態度・・・
なんだか そんな気がしてきた 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい食事 (ドンマイ)
2014-03-02 10:04:48
合格して皆で食事

嬉しい時間だったね

初めて春ちゃんの息子さん達に日記で逢えてから
何年経ったんだろうか…

事件、事故に遭遇せず大人の階段を一歩一歩
歩んでこれたこと
これからも楽しく過ごせますようにと
息子さん達の成長を通して
時間の流れを感じています

部活はどうするのかなぁ~
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2014-03-03 15:56:06
8年・・・くらいでしょうか?

これからも 事件、事故と縁がないことを願いつつ・・・

部活は もしかしたら ロボットの研究みたいなとこだったりする?
かけもちもできたら 卓球するのかなぁ~?
可能性はたくさんありますね☆
返信する

コメントを投稿