春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

おなかも ピーと バトル

2014-12-13 07:11:17 | 子ども
人間ドック行ってきました

バリウムには前回も苦しみましたが
今回もお腹が・・・((((;゜Д゜)))))))
お尻が痛くならなきゃいいけど

簡単な検査結果は異常なし

ですが、要経過観察だった子宮の検診を入れてなかったから
何も言われなかったのかも??

なんと! 110歳まで生きるそうです・・・(笑)

視力検査は、かなり感が冴えていて 両方1.5 ありました!
老眼ちっくなのに不思議です

聴力も肺活量もずは抜けているそうです
人の話をちゃんと聞かないのは
いろんな雑音も拾っちゃって集中できないのかも?
肺活量は中学時代の吹奏楽のおかげとか?
体の基本は中学生までに作られるらしいです

善玉コレステロール値がAで
総コレステロールが・・・ 黄色が付いてCでした
心配して先生に確認したら
規定の基準値よりも良すぎて機械がついていかないのだとか?
マジか?(笑)

とにかく素晴らしい結果だそうです

ただ、ひどくはないが今回膀胱炎の兆候ありと・・・
(-_-;)心当たりありありです
今やっている臨時のバイト
水分飲めない、トイレ行きにくい状況
・・・気をつけます

血液もドロドロ
元から水分が足りていないとよく言われ
汗かきなのも原因なのかな?

とりあえず 元気でございます



ツムツムピートバトルのサポート
お友達無事にスキルMAXになりました
ハートをたくさん送ってくれたお友達の協力も継続しますよ~
あと2日
みんながんばれ~ *\(^o^)/*



サポートメダル 67 クリア

こうなったらとことんちゃっちいプレゼントもらうぞ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春さん頼み (茶々ママ)
2014-12-13 20:33:27
ピート着実にスキルアップ^ ^自分ではなかなかいかないのに春さんの助っ人が入るとあっというまで!
いつもありがとー
返信する
すごい! (わたがし)
2014-12-13 22:36:37
私まで嬉しくなりました。
\(^o^)/

健康第一!

老後の面倒、みてもらおうっかなー(笑)

返信する
終わりました~~っ (ドンマイ)
2014-12-15 06:44:49
たくさんのバドル御協力
まことに、まことにありがとうございました

次のアトラクションは何かなぁ~

110歳まで生きるんか~~い
無茶苦茶健康なんだね
あやかりたや・あやかりたや
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2014-12-19 12:03:58
次のイベントも終了してしまいました・・・(笑)
クリスマスまだだっちゅーの
これからは ちまちまコイン貯めて ツム引きますわ♪
返信する
茶々ママさんへ (春堤)
2014-12-19 12:05:21
もっと早くに茶々ママさんに教えてあげればよかったです~
サポートの方がポイント高いって・・・
スキル上がってよかったね♪
返信する
わたがしさんへ (春堤)
2014-12-19 12:07:40
リハビリを忘れるくらいアクティブに動いているわたがしさん
老後はもしかしたら 私の方があちらこちらに連れて行ってもらってるかも?

受験生のママ
ママも体調管理に気をつけて
シーズンを乗り切ってください☆
返信する

コメントを投稿