春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

洗濯物のなる木

2011-07-04 18:14:38 | 携帯から
今日は一日風の強い日でした ビューーーッ(ノ゜O゜)ノ

学校ボランティアで、一声挨拶運動&ゴミ拾い
暑かった~!!
その帰りに洗濯物が絡まった木を発見!

うちのは大丈夫?
急いで家に帰って、ベランダの洗濯物をチェック!
無事でホッとしました (^O)=3


大きなピンチ付き物干しがマンションの高い所から落ちて来たら危険!
木に引っ掛かって良かった~♪

あの洗濯物…収穫するの 大変だろうな~ (´~`;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばーば)
2011-07-05 03:38:52
風の強い日はけっこう高い確率で、
そういう木を見掛けますね!


私も外出から帰った後、洗濯物を調べて
胸をなでおろしました。
返信する
ばーばさんへ (春堤)
2011-07-05 06:01:03
よく見かけますか!?
初めてハンガー以外の洗濯物に気がついたので
一度通り過ぎたのに 戻って撮ってしまいました♪
返信する

コメントを投稿