春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

卓球覚書

2014-10-23 12:11:34 | 卓球
●日曜日

&Sう姉さん 対 S-さん&カットHのくん 2-3
対 Hわさん 2-3 ← 超~久しぶりにゲームとれた(笑)
S-さんと基礎練習  裏面のコツ案外忘れてなかった

(4/665)


●火曜日

Kよさんと練習
台取りの抽選は二人そろってアウト
ゆかいな仲間たちもギリギリの台数
利用者が多く 半面は免れない
もしも全面借りれても申し訳ないので 会場を移動 =3
おかげで みっちり3時間練習
いろんなシステムの確認
ラストは 7-7オールからを 45ゲーム
取れたゲームは片手くらい
ネットとエッジとサーブミスが鍵(笑)
45ゲーム目のラストは 7-11
きれいに 1本も取れず終了~!
プラボールも少し打ってみました
2日経っても 体が痛いです・・・
試合が終わるまで ドキドキだぁ~
私が試合じゃないんだけど☆

(1/666)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様(-_-)/~~~ピシー!ピシー! (ドンマイ)
2014-10-25 00:16:25
7-7…45試合

気合だ、気合だ、気合だぁ~~!!
の世界なり

読んだだけで息切れたっ

練習の成果が出ますように
お疲れ様でしたっ
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2014-10-26 16:55:09
とっても厳しいなり~
悲鳴 上げたいくらい フラフラなりよ
がんばってるから 応援したい
下手くそなりに できるだけ要望に応えたくて必死

結果
うれしくて 涙出ちゃうなり~☆
返信する

コメントを投稿