春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

あらあら・・・あたらしい

2019-02-06 18:16:00 | 春堤のひとりごと

gooブログさん新しくリニューアルされてます

第一弾だって・・・

さっそく新しいアプリから投稿しています

そして新しいブログページでは

「ブログ内検索」が見当たりません

物忘れの激しい春は

「あれ、投稿したっけかな?」

「どんなこと書いてたかな?」

と検索をよく使っていたのに

さて、新しくなってどうなるやら??

今日は冷たい雨の1日になりました

寒かったにゃ〜

気になるミスタードーナツの鎧塚シェフコラボ

買ってきました〜

以前お土産で食べた2つ

ダブってなかった〜

整体2回目・・・

ちょっとまじめにメンテナンスしないとヤバイです

春の体もリニューアル!

って 新しくするわけにはいかないので

ポンコツ大事に大事に使います

ん〜〜〜

ピヨちゃんの絵文字は 使えないのかなぁ〜??

追記

検索機能ありました!

きっといろいろ便利になってるんだろうけど

使いこなせないだろうなぁ〜(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿