春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

HARU´S BOOT CAMP

2007-06-29 15:13:58 | お出かけ

   夜から雨の予報・・・   蒸し暑いですね。

 

今日は ゴールデンウィークの代休で とうちゃんが休みなので・・・

 デート?

 

川崎駅の改札を出ると  アメリカンフットボール世界選手権の垂れ幕と 七夕飾り

アメフトの垂れ幕は 光ってしまって よく見えませんね?

2007.7.7 ~ 15  川崎で開催されます。

 

今日は  牛タンのお店 「八たん」で ランチ

単品で 1600円 (今は牛タンがお高いそうです)

お肉が柔らかくて ジューシーです。

かめばかむほど 味が出る! 飲み込むのがもったいないくらい・・・?

かたいってことじゃぁ ありませんからね!!

 

ランチは スペアリブランチ 1000円・・・だったかな?

量が少なく見えるけど それは 写真を撮る前に 春堤が1枚パクッと…

スペアリブ・・・って言うから 骨が付いているのかと思ったら

骨なしで とても やわらかくて おいしかったです。

大根おろしとポン酢でいただきます。

そして  昼間っから   泡・・・ 

 

場所は 京急川崎駅 から 徒歩10分 かかったかな?

 

せっかくだから  線路をまたいで 反対側の ラゾーナへ・・・

 

ずっと 気になっていた (とうちゃんが!)

「おめで鯛焼き本舗」 と 「COLD STONE」 のデザート

アイスクリームは 鉄板の上で トッピングしてくれます。

マジで この 鉄板は 熱いのかと 思っていました・・・。

よく 考えたら 熱いわけ ないですよね? (あっ! 考えなくてもわかる?)

時々 店員さんが 愉快に歌いだします。

味は ピーカンクリーム なんちゃら ワッフルボール入りです。

この ワッフルの器も 店内で焼いています。

もちろん アイスクリームも 店内で作っているそうです。

お値段 小さいサイズで 合計 500円。

たい焼きは つぶあん入り。 126円

他にお好み焼き風・カスタードクリームがあります。

ふわふわのたいやきで あんこたっぷり♪

大きな声では言えませんが・・・

この たい焼きに アイスをのっけて食べると 最高に うま~  でした。

 

だから 今日は モンシュシュの堂島ロールには 並びませんでした~。

 

以上      デートの ご報告でした。

 

HARU´S BOOT CAMP  ( = ハルズ ブーと キャンプ )  

 

 

   なんだか かっこよくない?          ・・・  おばか? 

 

この後は 別行動で  私は 帰宅 (子どもたち帰ってくるので)

とうちゃんは 蒲田へ ラーメン食べに行った後、 温泉で まったりして

夜から 飲み会だそうです。。。

 

       ほんとに  ブーとキャンプになりそう・・・ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿