春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ちょっと使ってみた・・・

2018-04-11 00:18:28 | いつでも勉強
簡単だから 使ってみな! って渡された CDレコ



ひとりでできるかな〜? 不安でしたが

ほんと簡単に CDをiPhoneに取り込むことができました!

JINさんすごいよこれ (o^^o)

iTunes 同期できて 歌詞も出て 一緒に歌えるやん ♪

使い方もヘルプで出て 教えてくれる

この前の なんちゃらHomeと違ってしゃべらないけどな σ(^_^;)

いやぁ〜 便利すぎて・・・おっかない(笑)




あ、寝たらだいぶ体調良くなりました (o^^o)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復した? (ドンマイ)
2018-04-11 06:06:33
体調は戻りましたか?
疲れが出てくる頃だから
無理のないようにね

これは便利そうじゃ!
色んなものが発売されてるんだね

まだ新居暮らしじゃないんだよね!?
(=^・^=)ちゃん達の反応が知りたい
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2018-04-11 10:41:18
ぐーっと寝たら スッキリしました
喉が痛くなって来てやばいな〜と思って・・・
寒気の後すごい汗だったので
たぶん熱も出たのかな?
起きたら喉の痛みもなくなって
睡眠てすごいな〜と(笑)

猫たちと暮らしていて
自宅へ出勤している感じです

昼間ちょこちょこ荷物詰めては運んで
新居で開けて片付けて
のんびりやってます

これから練習なんだけど
急に雨降って来た😓
返信する

コメントを投稿