春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

バレンタインデー♪

2008-02-14 08:49:34 | お食事処
   今日はとっても寒い・・・   


 昔々、 恋愛を禁止されていた 兵士のために、 こっそり 恋人達を 結婚させてあげて、 そのことにより 処刑されてしまった バレンタインさんの 命日である・・・。  という説もある バレンタインデー。 

 あなたは どんな思い出がありますか?

 そして これから どんな思い出をつくりますか?



 一日早いのですが、今日は配達&委員会なので、昨日のうちに買ってきました! モロゾフのチョコレートケーキ♪ 賞味期限が昨日なので さっそく 一緒に 食べちゃいました~。 ( 夜中  )

 プレゼント・・・  という名目で、 実は 自分が 食べたかった? 



 チョコレート売り場は 戦場のようでした。 

               ケーキ類は すぐに 買えましたよ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいわけ太郎)
2008-02-14 13:25:30
お~ ラブラブですな~

ステキな旦那サマと末永~くお幸せにネ
返信する
しりたいなっ! (かんな)
2008-02-14 13:27:19
春堤さんには
どんな思い出があるのかな
返信する
ありがとう! (春堤)
2008-02-14 22:51:19
 いいわけ太郎さんへ

うっほほ~い♪


 かんなさんへ

平凡でドラマチックな思い出♪
返信する

コメントを投稿