春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

デート?

2011-11-12 07:38:19 | 子ども
今日も高校の学校説明会に行ってきます!

あ・・・

息子1とデートね(笑)



これからしばらく 思い出しながらの ファースピアス物語が書けそうです♪

ふふふ・・・  おめでとう~



ではでは とりあえず

いってきま~す 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみに (ばーば)
2011-11-13 04:42:14
待っています♪
昨日、ツレと別の件で諍いました。
明日から、何日か家出するつもり・・
いえ、出かけるつもりです。
携帯に春堤さんのアドレス入れてあるから大丈夫。
返信する
ばーばさんへ (春堤)
2011-11-13 06:42:01
えっ?!
家出? 旅行?
家の外でも楽しい日記が読めるように私もUPしたいのですが・・・
今日もこれからピンポンしに行ってきます・・・
紅葉の季節 どうか素敵な景色がばーばさんの心を癒してくれますように☆
返信する

コメントを投稿