春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄っ!! (ドンマイ)
2013-06-14 06:37:56
これはまさに

UFOキャッチャーやぁ~~

段々ガリレオに見えてきたっ
返信する
凄っ!!② (ゆゆゆ)
2013-06-14 08:54:18
将来 この素晴らしい才能を活かし 有名人になることを関西のオバチャンは確信!
返信する
わっ!! (わたがし)
2013-06-14 21:20:28
すごすぎっ!!
今度見にいかせて!!
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2013-06-16 01:06:17
すごいでしょ~!!!
保険でちょいちょい動画を撮影しました

とうとう製作中に どこかが 壊れてしまったそうです・・・

録画しておいてよかった~!!!

今度見せてあげますね♪
返信する
ゆゆゆさんへ (春堤)
2013-06-16 01:07:53
関西からも応援してもらえるなんて 最高~♪
返信する
わたがしさんへ (春堤)
2013-06-16 01:08:45
・・・ということで
今度来るときには なくなってるかも?
動画は見せてあげますね♪
返信する

コメントを投稿