春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

通信簿もらいました…

2008-09-18 11:44:11 | 春堤のひとりごと
 今日も雨の配達でした。=3


気になっていた ブログ通信簿を やっと サイドバーに貼り付けることができました♪

 ブツブツパソコンの前で がんばってたんだけど とうちゃんに聞いてもわからないし・・。

なんとか ひとりで がんばれたぞ! 


成績は いまひとつだったけどね・・・ 

久しぶりにもらった 通信簿に なんだかうれしい 春堤かあちゃんでした。


  この通信簿は 勝手に成績更新してくれるのかなぁ~?  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿