春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

もう・・・聞こえない・・・

2011-05-19 12:30:11 | 春堤のひとりごと
朝からテレビにお坊さん・・・
じゃなくて ニッポン放送のうえちゃんが!!


配達をしながら ラジオを聴いている春堤の好きな番組

「テレフォン人生相談」

・・・この時間だけは ラジオを聴きながら 配達(中断)しています

聞けば 昨日の分の放送担当は児玉さんだったとか?

最後の放送 聞き逃してしまった


優しく相談者の話を聞いてくれる

どんなに解答者が強い言葉を使っても
最後には 「もう大丈夫?」と あの声で優しく聞いてくれる

相談者も安心するだろうけど こちら側のリスナーまでホッとさせてくれる
がんばってみよう! って 気持ちになれる

児玉さんの声は いつも心を落ち着かせてくれる 素敵な声でした


俳優さんでも 「あんな上司だったらいいなぁ~」と思える・・・
役 ではなく ひとりの人 だったと思います


まだ まだ    ずっと 児玉さんの声を聞いていたかった・・・


私も もうちょっと がんばってみようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿