春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

今月は・・・

2017-05-31 20:13:31 | これっていいかも
お誕生月でして・・・

フライングのお祝いメールもプレゼントも
遅くなってごめんねのメールもプレゼントもランチも
みーんな嬉しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))♡



野郎3人から マッサージシート


これが なかなかいい仕事してくれます ٩(^‿^)۶

でも・・・
肩甲骨まわりの肉に埋もれたコリには
やっぱりピンポイントで 人の指が一番かな?

テニスボールもゴルフボールも家具などの角も
うまいこと入っていかない(笑)





明日から6月
今年の梅雨は どんなかなぁ〜?

久しぶりに洗車してピカピカになったのに
雨の配達になりそう・・・
。・°°・(>_<)・°°・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ドンマイ)
2017-06-02 06:57:23
お誕生日過ぎちゃったんですね

遅ればせながら
おめでとう~~

またひとつおばちゃんへの階段を登って
しまった(カモ~~ン)ね

有意義な一年になりますように
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2017-06-02 13:38:50
ふふふ・・・
ありがとうございます♪
こっそりおばちゃんの階段登りました(笑)
返信する

コメントを投稿