春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

富山 3

2019-03-10 21:24:56 | 卓球
なんとか 2日目も試合できることになり 宴会へ

ネットで有名なお店はどこも予約することができず
富山に知り合いがいる友人に教えてもらったお店を予約していました

● 季の香

席だけの予約だったのに
要予約のコース料理で対応していただけて
おかげでゆっくりおしゃべりに集中
楽しい時間を過ごすことができました♪





春のお皿に集まってくる 貝のあれ 🤭

あったかいおもてなしと美味しいお料理で 大満足☆


2日目の試合はあっさりと・・・💦


体育館の観覧席 裏から見えた景色


ダブルスの応援に盛り上がりました


帰路・・・

とやマルシェでお土産買い物とランチ(富山駅)


● 廻る富山湾 すし玉



これが 回ってないんだな〜
おススメ 7カン盛りと 炙り3種

新幹線の時間まで マンゴージュース

暑すぎて 外に出ていられなかった〜 (ーー;)


なんだ〜かんだ〜
みんなと試合で遠征できるのは
しあわせなことだと思うのでした

良い思い出 ╰(*´︶`*)╯

最新の画像もっと見る

コメントを投稿