春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

おにいちゃん!?

2013-08-15 01:39:25 | いきものがかり


かわいい~♪

掲載許可をいただいたのでもう1枚サービス



めっちゃかわいい~~♪───O(≧∇≦)O────♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~っ! (ドンマイ)
2013-08-15 05:47:20
服着てるしっ

素朴な疑問
瞬きってするよね!?
やっぱ、その瞬間はカメレオンみたくなる?
返信する
Unknown (あー)
2013-08-15 08:05:14
大きさどのくらい?

名前はRちゃん?
返信する
可愛いな! (ぴこ)
2013-08-15 09:55:13
服を着せると滑空はできないよね?

冷房が効いてると寒いのか?
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2013-08-16 08:08:31
瞬きの瞬間は見たことないんだけど・・・
寝ているところは 普通にまぶた閉じてましたよ!
ペットショップで エサを食べながら寝てる子とか
寝袋から 万歳した格好で仰向けに寝てる子とかいて
めっちゃかわいかったです・・・
ボチボチ いろいろ調査中です(笑)
返信する
あーさんへ (春堤)
2013-08-16 08:10:16
体が10センチくらいで尻尾が15センチくらい?
これは 伸びきったら ですが・・・
普段は 丸くなったり 開いたり・・・(笑)
よくわからんです
返信する
あーさんへ2 (春堤)
2013-08-16 08:10:43
そうそう 名前はRくんです♪
返信する
ぴこさんへ (春堤)
2013-08-16 08:14:38
すごくかわいいのですが
確かに 動き辛そうではありました
普段着用ではないですね
寒いのは苦手みたいです
手の中で丸まって寝ると もう~ かわいくって♪
やばいです・・・
何もできなくなります
返信する

コメントを投稿