春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

指がつる…

2009-12-23 00:04:09 | 携帯から
息子2が夢中で折っているのでひとつ作ってみました!

最後の仕上は気持ち悪くなったので、息子2がチョロっと…(゜▽゜)

何に見えるかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッハ~~ッ! (ドンマイ)
2009-12-23 06:09:01
こ、これは何だ

薔薇にも見えるし、この尖がった先が
何のか…う~~ん、分かりません


「サァ!来い」

卓球の神様、今日はお春どんのところに
降りて来て~~

ファイティーン
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2009-12-24 14:28:18
正解は・・・「巻き貝」でした!

昨日は神様を感じることはなかったのですが
「運」というものを すごく実感した予選でした。
応援ありがとうございます!
もしかして・・・本番お会いできたりして?
楽しみなような・・・
ドキドキまた 不安が襲ってくるような・・・
そのときは、きっとみなさんのパワーが力になるんだろうなぁ~♪
返信する
運も実力…まさに (ドンマイ)
2009-12-25 09:14:03
「巻き貝」かぁ~~
なるほど
確かに言われると貝だよね。
紙を巻くって頭が無かった。
フムフム納得。

先日50代の部で予選突破した先輩と
お茶した時、同じこと言ってた

「運」が見方してくれたって

でもその運を勝ちにつなげる力が
無かったら終了~な訳で。
卓球をやってる人の大半がそうな訳で。
(ボリボリ

それが強い!ってこと
単純明解!
皆、そこを目指して頑張ってる次第で。

かっちょいいっす。

今回のことで不安、ドキドキも
力に変えれたってことなり
むっちゃ自信持って
本戦もガツーンと行っちゃって下さい
(ごめんね、言うの簡単なんで

当日は突発的な出来事がない限り
2階席から応援したいです
いいかな?

声援はやっぱり…

「ドンマ~~イ!!」でいい?

わぁ~逢える日がついにやって来る

邪魔にならぬよう、心の底から
応援します。
何か身内な気分、勝手に

ヤバッ。
その前にダイエットせねば

何のこっちゃい
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2009-12-25 17:26:35
試合の途中 何度もあきらめそうになったんです。
だけど・・・
他の試合を見ても どこもきつそうで・・・。
ひょっとしたら これは もう二度とないチャンスなのかもしれないって!
今がんばらないと もう 二度とないかも・・・。
きっと これがよかったのかな?

声援は・・・
「ナイスボール!」ってたくさん言ってもらえるようにがんばります!
それが無理だったら・・・
「大丈夫!行けぇ~!!」って叫んでください♪・・・ww
ちょっと 恥ずかしいか?
返信する

コメントを投稿