春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

目が 開かない!?

2007-04-11 09:53:36 | 春堤のひとりごと
    今日は映画レディースデー


絶対に観に行こうと思っていた 「ナイトミュージアム」

ちゃんと 時間も調べて ばっちり 1時半に帰宅をする 映画&杉作 プランを考えていました。

ところが、朝起きたら 目が まぶたが 重たい・・・ (体重もですが・・・


そうだ・・・

昨日 「フラガール」 で 泣きすぎたんだ・・・ 


ナイトミュージアムは オアズケ 

  「東京タワー」 観たいし、 今回は あきらめよう  











健ちゃんが ボクシングの 日本タイトル戦に チャレンジすることに なりました

             詳細は また いつか~ 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろこ)
2007-04-11 11:16:10
あ~~そうだったレディースデーだった・・・
昨日借りまくった音楽CDのダビングに追われて
もうこんな時間・・・。保護者会もあるし、今からじゃ
観にいけないわ~~。
返信する
ろこさんへ (春堤)
2007-04-11 12:59:08
水曜日の保護者会は やめて欲しいですね~。
私は CDのレンタルの仕方も 忘れてしまうくらい ずっと 借りていないな~。
返すことは できるんだけど♪
おいおい・・・
返信する
いいなぁ~ ()
2007-04-11 14:42:08
何年も映画館に行ってない><
返信する
お久~~! (ドンマイ)
2007-04-12 05:30:02
ちょっくらご無沙汰しておりました。
昨日、両親は無事、田舎に帰りました。

やっとPCの前に座れます。

フラガール、凄く良かった!!って
友達が感激してました。
観たいな~~。
東京タワーはドラマでずっと見てたけど
良かった
映画ではお母さん役、誰が演じてるんですか?
返信する
ありがとう! (春堤)
2007-04-12 13:15:39
 ★さんへ

ぜひ! 行きましょう!
レディースデー 使って?
ふふ・・・
★さんで 通るなんて ステキ♪


 ドンマイさんへ

お勤め ご苦労さんでした!! 

東京タワーの おかんは きききりんさん ← ごめんなさいひらがなで・・
とっても おかんぽいですよね!!
おだジョーも リリーさんぽいし・・・
楽しみです♪

これだけお休みしたら 腕のほうはどうですか?
家事のがんばりすぎで また 痛くなったりしてませんか?
返信する

コメントを投稿