春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

初給料 2

2017-05-03 01:27:11 | 子ども
息子2初給料 もうひとつのサプライズ

何がいいか?ネット検索して探してお店に行ったんだと
選ぶのに40分もかかったんだよ〜
店員さんといろいろ相談して・・・
って ここでも店員さんにすごくお世話になったらしい

「ロクシタンって かあちゃん知ってる?」

かろうじて ちょっとだけ知ってる!
お友達が 「ハンドクリームつける? これすっごくいい香りだから好きなのよ!」
手にぬってくれたものだと・・・思う(笑)
名前に聞き覚えはあったし
お店でチラッとのぞいたら
水仕事でチマチマぬりたくる春にはもったいないくらいの ¥
手を出さなかった ハンドクリーム
スキンケアセットは 店員さんと一緒に選んでもらったって



どなたかわかりませんが
付き合ってくれた店員さん ありがとうございました♡

バイトもしたことがない息子です
初給料
初めて自分で稼いだお金
どんな気持ちで買ってくれたのかな〜?
と思うと
はじめてのおつかい 想像して
感動 (((o(*゚▽゚*)o)))♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿