春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

今日から10代♪

2006-12-06 17:07:51 | 子ども
   今日は息子①の誕生日です!!


慌てて ケーキを 買ってきました。
忘れていたわけではなく、 忙しかったんです!!

10歳になりましたよ・・・

小さい頃は 入院だ 手術だ 熱は頻繁に出るし・・・
今じゃ すっかり 小生意気で 甘ったれな 少年になってます。

誕生日の プレゼントは、「カービーのドロッチェダン」
 カビがドロドロ?

ゲームソフトがいいそうです。

クリスマスも ゲームソフト・・・  


どこも みんな 同じなのかしら?
 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たえ)
2006-12-06 17:45:01
おめでとうです!
うちのしんくんと、2歳違いなんですね・・・。

干支が一周してしまった・・・と思いました。。
同じ世代で、今後どんな風に成長していくんでしょうかね・・・。

ちなみに、しんくんも我がスタジオのジュニア教室で卓球をしていますよ!

時代に逆らい、あえてペンです。
裏面打ちもしますよ!

返信する
おめでとう~♪ (なっちゃんママ)
2006-12-06 18:01:38
息子君も、「ティーン!」の仲間入りね♪

家の息子も、ずいぶんゲームソフト
欲しがってました(笑

これから楽しみですね(*'-^)-☆☆
返信する
おめでとう! (悠太mama)
2006-12-06 19:03:56
そっか~ うちは欲しいゲームソフトはみんな私が先に買って持ってましたから・・・

でも結局 私のは私のなんで~ハードは2台ずつソフトは2こずつありましたね・・・

私が先に攻略して、教えてましたね、なっちゃんママのとこのお兄ちゃんにもよくお世話になりました 懐かしい~
返信する
そりゃめでたい! (KAGE)
2006-12-06 20:43:04
お誕生日おめでとう!!
10歳ってことは1/2成人式だね。半分大人の仲間入りだよ
これからも楽しいことがいっぱい

うちは誕生日とクリスマスに必ずおじいちゃんおばあちゃんにゲームソフトを買ってもらってたから
3人×2回で年間6本ずつソフトが増えていっただよ
黒幕の息子①が誰が何を買ってもらうか いつも企んでいた疑惑あり・・・・
返信する
おめでとう~。 (健太ママ)
2006-12-06 20:54:14
そうか、そうか、おめでとう~。

十代の仲間入りですね。これからもまだまだかわいいよ~。
だけど何処と無く頼もしくなってくる・・・。カワイイ声もあと少し。

十分に楽しんでおいた方がいいですぞ~。


返信する
おめでとう! (panchi)
2006-12-06 21:56:06
息子君、お誕生日おめでとうございます。

うちもずっと、誕生プレゼントはゲームソフトでしたよ。ポケモンやカービー・・・。仕方ないですよね。
返信する
おめでとうございます♪ (縁堂)
2006-12-06 22:55:28
まずは、健康であることに感謝して

12月6日の誕生花
マルメロ~(知ってますか?)だそうですね。
花言葉は、、、なんと、、、

誘惑  ゆうわく  ユウワク

する人になるのか、される人になるのか、、、
楽しみですね
返信する
ありがとう! (春堤)
2006-12-07 06:17:39
 たえさんへ

しんくん 今度 中学生ですか!?
ボクシングも やっていなかったっけ?
今から 卓球やってたら 強くなるね~!
これからが 楽しみだね♪  


 なっちゃんママさんへ

ゲームソフト・・・あんなに ちっこいのに 高くて~。
ちょっとや そっとで 買ってあげられる 物じゃないですよ~(泣)


 悠太mamaさんへ

さすが・・・。
私は まったく ゲーム 苦手なので・・・。


 KAGEさんへ

確かに 企んでいるというか 計画していますね・・・。


 健太ママさんへ

そうですよね・・・ 楽しまなきゃ・・・
でも 最近 喧嘩ばっかりだな~。


 panchiさんへ

ポケモン カービー ・・・ 同じですね。
買ったばかりなのに とても 上手に こなしています・・・。


 緑堂さんへ

マルメロ・・・ 知りません~。
カリメロなら・・・ って 違うか!?
返信する
おめでとう~~! (ドンマイ)
2006-12-07 06:51:23
一日遅れになってしまいました。

息子しゃん、お誕生日おめでとう
10年、ひとくぎり?な~んてことは
全くないよね、子育てって。
段々楽になるのかと思いきや!ワンパクぶりは
手を変え品を変え、思わぬ喜びや驚き、時には
怒りもおまけに付いて参りま~~す。
春堤さんのもとで過ごす時間はきっと中身の
濃~い時間
またこれから先、どんな体験が出来るのか聞いてて
楽しみだ~~!

ところでケーキ、何切れ食べた

悠太mamaさん、復活したみたいで良かった
で~す。
返信する
おめでとう~ (ぱっぱら)
2006-12-07 08:02:10
うちの娘は明日なの
2日違いだね!
先週前倒しでプレゼント買ったんだけど、やっぱりゲームソフトだよ
いつまで続くかね~~
でも、悠太mamaさんみたいな人もいるから、まだまだかな~~~(笑)
返信する

コメントを投稿