春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2018-12-21 18:23:23 | 卓球
卓球試合結果

某日 某オープンレディースダブルス大会  &Oさん

●予選リーグ → 順位別トーナメント

3-1、3-0(全部ジュース)、3-0

●1位トーナメント

0-3


反省・感想

まぁ~ いつものといえば いつも通り?
それとも 奇跡の1位通過?
1位通過できるようになりました!!
これは すごいことですよ Oさん
ジュースでお腹が がっぽがぽになっても 勝てたし
素直に喜ぼう~♪
トーナメント進んでも ひとつでも多く勝てるようにがんばりましょう☆

そして そして
例のごとく早く終わったので
ららぽーとでお買い物~
と、行きたいところですが
2日後も試合なので サイゼリアでご飯食べて帰りました


あの中に・・・いるぅ~!

モノレールが混んでいたのは 大阪なおみちゃんが試合だったから~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿