春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

新聞が違うの??

2007-06-06 18:11:00 | ボクシング
        神奈川で買った新聞・・・



 偶然 旅行先のホテルのロビーで 見つけた 新聞記事。


ちょっと 感動して ちゃんにメールした。


  スポーツ新聞ホテルで見ました。買ってるよね?

     ? 見てない!




帰ってきてから 見比べてみると   千葉  神奈川

   新聞の名前は 同じ・・・

   記事の文章も 同じ・・・


ちゃんが 買った新聞は 河野公平選手の勝利の写真だった。。。


地域によって 使う写真は 違うのかな??


旅行に行かなかったら あの写真には 会えなかったのね・・・

   やっぱり 写ってなきゃ  

              ふふふ・・・  ミーハーかしら?  



これも なんだか 運命を感じる 春堤なのでした。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿